2010/10/12

ふじてんでハーフデイレッスン

10月23、24日に筋斗雲サイコキャンプを開催しますが、初日の23日午前中にキャンプ場近くのふじてんスノーリゾートにてMTBレッスンを開催します。

集合は8:30。開始は9:00です。3時間券を利用して、初級の方には基本的な乗り方を、経験のある方にはバニーホップなどテクニカルなアドバイスを含め楽しくレッスンをする予定です。もちろんフリーランもやりまっせ!

先生は白馬SHOT-PROJECTのほりっちです。そのままキャンプにも合流する予定です!





参加費:3,000円(レンタルバイクを含む)
※バイクをご持参の方は2,000円です。
※コース利用料1,000円、リフト券2,000円(リフト券は1回券300円もあります)が別途必要です。

費用の合計は6,000円

レッスンに参加されない方はご自身でフリーランを楽しんでくださいね〜。

レンタルバイクを用意する都合上、ご予約が必要です。10月20日までにご連絡ください。
自分のバイクの人は飛込みでもOKです。

こちらまでご連絡ください。

ktnbike at gmail.com (atを@に書き換えてね)
0467-85-5282

では、まだまだ盛上げちゃうよ〜!


kenichi

0 件のコメント:

コメントを投稿